幸せってささやか

画像1 幸せは、なるものではなく気づくものだと、誰かが言っていました。最近、つくづく本当にその通りだなと思うことが増えてきました。綺麗な川を見て、綺麗だなと思う。その写真を大切な誰かに送る。今日もなんだかんだ、いい1日だったなと思う。そのひとつひとつが、幸せだと気づく。そんな些細なことの積み重ねで、今生きている日々が、彩度の高いものになっていく気がします。目が見えること、耳が聞こえること、歩けること。家族がいること、友達がいること、仕事があること。あ、私は、たくさん持っているんだな、と改めて嬉しくなりました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?