見出し画像

田舎ならではの贅沢時間

今回のテーマは「田舎ならではの贅沢時間」です!

田舎に住んでいる、通っている、そんな田舎チャレンジャーラボメンバーが感じる素敵な時間をおすそ分けしてもらいました。


●子供達が遊べる公園、河川敷、山、海など、大自然がたくさん!!!
●子供を親(じぃじやばぁば)にすぐ預けられる※Uターンの場合
●同級生と愉快な仲間たちがいて、大人になっても心の底から笑顔で遊べる※Uターン

画像1

画像10

画像2

image1のコピー

画像12

画像18

画像13










🔸仕事に疲れたときに自然を眺めながらコーヒーで一息
🔸サッと海に行ってシーグラス拾い
🔸自然を眺めながら散歩

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10





田舎ならではの散歩道です!!!
川のせせらぎを聴きながら歩く散歩は懐かしい気分になります^_^

画像14

画像15

画像16

画像17



以上、田舎チャレンジャーラボメンバーの田舎ならではの贅沢時間でした。


素敵な田舎贅沢時間を過ごしているメンバーの活動に興味が湧いてきた!

そんな方はぜひ田舎チャレンジャーラボのサイトをチェックしてみてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?