見出し画像

リニュアルのお知らせ

IC協会 理事長の岩松祥典です。

昨日、早くも東京では開花宣言。
1週間すれば、あちらこちらで満開の桜が見られますね。
桜の樹々を眺められるレストランを
半年以上前から、3月31日に予約していたのですが
今年は残念ながら、桜の花は散ってしまっているかな・・・。
まぁ、新緑の桜を見ながらのランチも良いかな!

さて、リニュアルのご報告。
① Webサイトのトップページを変更しました
  以前までの無機質なものではなく
  会員の顔が見えるようなものに変えました。
  全員の顔を表示できなくて申し訳なかったのですが
  一部の方々の写真を拝借して出来上がりました!

 キャッチコピーも
 「雇われない、雇わない働き方」から
 「ひとりで戦うには仲間がいる」に変更することで
 協会に所属するメリットを打ち出しています。

② ロゴも20年を記念して変更しました
  三代目のロゴになります。
  ロゴに込めた想いは
   ・ ひとり一人の個性溢れるICの集い
   ・ お客様や社会に対して発信していく
  というもの。

これらに伴い、名刺デザインも変更することに
しましたので、ご期待ください。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?