見出し画像

久々の2次会

IC協会 理事長の岩松祥典です。

先日、グルメを自称する(??)会員同士の
会食を行ないました。
今回は、総勢6名のこじんまりとした参加。

Yさんオススメのスパイス・レストラン
Spice Lab Tokyo。

一品一品に、それぞれのスパイスのコンセプトあり。
ちょうどよいサイズの食事が
良いテンポで出てくるお店で
料理はとても美味しく、接客サービスも良いし
居心地のよい時間・空間でした。

Yさん、紹介ありがとうございました!

美味しい食事を食べたい!という共通の志向があるため
仕事の話だけでなく、グルメな話題がたくさん。

あっという間に2時間以上が経過して
誰から提案するでもなく、自然と2次会へ!!

Oさんオススメのバーへ、6人で繰り出す。
2次会・・・って、すごく久しぶりだったなぁ。
ほかの皆さんも、そうだった様子。

コロナ禍が落ち着いてから
なぜか2次会へ行く習慣が無かったけど
たまには、”河岸を変えて、もう一軒” というのは
良いですね。とても楽しい一夜となりました。

こういう楽しい会食は、また行きたいものです。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?