ともや。

思ったこと、かきます。伝わるようにがんばります。

ともや。

思ったこと、かきます。伝わるようにがんばります。

最近の記事

ぶかつ。

2つ目!今回のネタは「学校で会っても挨拶しにくいランキング1位」と「学校で会ったら挨拶しやすいランキング2位」の2人の友達から。ちなみに前者のランキングでワーストは俺だし、後者での1位も俺。あだ名だけで誰かわかった人にはなんか買ってあげるね。 机に両足乗せてモンスター片手に書く今回の文章は「ぶかつ」について。この時間にモンスター飲んでるのは寝ちゃいけない理由がある訳じゃなくてシンプルに飲み物で一番モンスターが好きだから。みんなはレッドブルとどっちが好き? さて、本題 結

    • あるばいと。

      初めてのnote!文章書くの苦手っていうのと、アウトプット?って大事かもなって思ったからテキトーに更新してこうかな。せっかくだからなるべく読んでもらえるような文章書くように意識する! さて、初回ということでネタを募ったところ案の定あんまり来んかった、まあ分かってたけどね。そんな中でも題にあるバイトについて、とネタをくれた子がいましたありがとうラーメン女子🍜 ※ネタくれた子に関してはあだ名付けて一言添えることにした、今。笑 バイト、何やってるかは置いといて(言うと規約に引