見出し画像

先週の練習

ライブイベント多め

3月ということで卒業式や受験など当家にもイベントがあり、心労なのか気疲れなのか気力が出ずほぼ練習出来ずでした。
おかげさまで無事受験には受かりまして、今週は書類地獄の予定です。

そして週末には飲み会で土曜は使い物にならずでした。
今週も飲み会(これは自分で入れた)なので飲みすぎないようにしないと。

練習日記

水曜に辛うじてラン練。
モチベアップにワークマンのカーボン配合プレートシューズをゲットしたので試しに走ってみました。
まあ、私くらいの脚(フル4時間50分)だと良さも悪さも分かりませんね(笑)

10kくらいまでならそこそこペース上げられそう。

日曜、久しぶりに週末○○メンバーで集まってクロカン練しました。

コース半分くらい雪

雪の下り坂はストライド広げて弾むように走っても負荷があまりかからないので楽しかったです。
上り坂は最初の3周くらい走って残りは歩きでした。
特にプレッシャーかかるレースがあるわけでもないので深いことは考えず、楽しんで走りました。

帰ってからはzwiftのイベントに参加して軽く2部練。

今週は多少多めに時間稼ぎたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?