見出し画像

先週の練習

とにかくインターバル

ビルドアップフェーズに入ったのでインターバルトレーニングやりました。

しかし、インターバルは週に3日くらいですね、やれても。
それ以上は体力が持たないです。
逆にそれでも余裕あるようならFTP計り直すかちょっと上げた方が良いというタイミングですね。

インターバル以外も

インターバル以外ではBIG SPINイベント参加と富士ヒル道場参加しました。

イベントの方はショートコースがちょうど30分くらいなのでインターバルの前後にやってみたり、インターバルしない日にやってみたりしました。

富士ヒル道場はファストスタートのテンポ走でした。
ヒルクライム中に斜度上がったり富士ヒルでちょい速の人にジョインしたり、ちょっと強度上げてから緩める練という感じでしょうか。

動画アップされました

週末○○の新作です。
是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?