見出し画像

ワークマンウェアと練習日記

ワークマンの服を買いました

断捨離云々いった舌の根も乾いてないのに買ってしまいました。

プルオーバー、部屋着用長袖、ラン用とかに使えそうなズボン、自転車用に使えそうなグローブで締めて6000円ほど。
もはや爆買いと言っても良いでしょう。

ただもう代わりに何か捨てないと収納場所がありませんので、とりあえず永らく着ていないアウターは捨てます。

練習日記

予定通り、Tour of Watopiaの最終ステージ走りました。
Aカテ(最長コース)51km79分平均227Wでした。
もう少し頑張ればL4だったのが惜しいけどほぼ出し切ったので満足です。

大体3.38倍

結構頑張って最後まで集団につけて良かったです。
前は登り返しとかで千切れてたので少しでも成長してると思うと嬉しいですね。

高強度有酸素運動になった

さて、詳細はまだ見てないながらZwift Academyが始まるようなので今後はそっちでトレーニングしていきます。

しかし、今日頑張りすぎたか降車してから膝に痛みが出てきました。
明日朝はジョグ予定なので様子みながら走ってペースを考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?