クラブ「ヒガンバナ」病み垢ボイスドラマ台本

リスカシャンパン入りましたー!
じゃあ今からあっしが手首から血をダラダラドバドバと流してグラスに注ぎましょう。

No.3になりたいのでお店にお金落としてくれますか?
話から貯金してるの知ってるんです。
私を指名し続けて?
ずっと選び続けてくれたらうれし涙のボトル入れるから。

ODドンペリ入りましたー!
容器いっぱいにメジコン入ってます。
お客さん、あっしと一緒にキメよ?
パキパキ、パキスタン!

私と同伴したいよね?
う〜んどうしようかな。
赤キャベツ、青キャベツ、黄キャベツ。
これを早口で言えたらよしとします。

えへへ、噛んでる。
このクラブ「ヒガンバナ」でNo.1ホステスなあの子は包帯巻いてておとなしいコで私とはズッ友なんです。
お互いリスカ跡を見せ合う仲です。

この店は心が極端に孤独な人にしか見えない店なんです。
だからお客様は今さみしいんですよね?
今夜は一緒にいましょう。
次の注文は何にしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?