青いイナズマ【病み垢ボイスドラマ台本】

勇気100%に生きられない私は死にたい気持ちを持て余してる。
疲れのせいなのか、景色が汚れて見える。
モーニングレスキューでも飲みたい。
周りの態度が変わったのはなぜ?
疑い始めればキリがない、抜けないトゲだね。

ヒエラルキー、変えてしまいたい。
私のスクールカーストがどの辺にあろうが、愛し合える人がいれば変わるのかな?

青いイナズマが私の心をしびれさせる。
あなたの目を見た時、あるいはかわいい動物を見た時とかに。
青いイナズマがあなたをつらぬく。
抜け殻(ぬけがら)のようになった私を呼び戻すため。
青いイナズマが心狂わせる。
あなたの声で惑わせて?

青いイナズマが私を感電させる。
1からのスタート、切るなら今だ。
未だにナゾな恋持て余してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?