見出し画像

55歳。ビミョーな年齢男の所信表明

55歳になりました。
この何年かは生きざまとして少しもどかしい数年でしたが昨年からのこの一年は充実しておりました。
日頃から気にかけていただいている皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

仕事にライフワークに、趣味にといろいろアクティブに過ごせたと思いますし、何より月日の流れは疾走感のある速さでもありました。

朝から多くのメッセージをありがとうございます。
55歳になり、いちいちカウントするのも気恥ずかしくなりましたね。
思えば若さをアピールするのも、老獪さを売りにもできない中途半端で「ビミョー」な年齢です。

誰かとの比較に苛まれたりせずに
些細なことに反応したりせずに
喪失よりも新たな獲得に気持ちが動く
泰然自若・聡明剛毅を貫きます。

みなさま
これからもよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?