見出し画像

【音声ログ】菜食主義か肉食かの決断

どうも、ゆーまです(`・ω・´)ゞ

今週はとりあえず糖質制限ダイエットやってます。
しかもゆるめに。全然糖質録ってないということはありません 笑

ただ、自分の体調、健康を考えて

つまり長期的に考えたときにちゃんとしっかり痩せて
なおかつ健康的に活動できるようにしたいと思っているのです。

そのときにたどり着いたのが、糖質制限ダイエットの上位クラス

ヴィーガン(完全菜食主義)
断糖高脂質ダイエット

つまり

野菜だけ 食べるのか 肉だけ 食べるのか

という究極の二択( ゚д゚)


正直

どっちも食べたいやん(´・ω・`)
ついでに米も麺もパンも粉モンもたべたいやん(´・ω・`)

でも、そこに決別しないといけなければ
魅惑のボデーと全盛期のパフォーマンスは手に入らないとしたら

決断するべきなのかなと思いました。


ほんとはどっちがいいんだろう。

どっちが人間にとって正しいのだろう。


そして選んだのは

でした(´・ω・`)


ずっと野菜を食べるだけか

ずっと肉をたべるだけか

それを24時間以上考えてました。

仕事中もしごとそっちのけで(´・ω・`)


もともと、このダイエット方法には先駆者がいまして
金森式(かなもりしき)ダイエットと言われています。

ただ、結構お医者さんとかが反対しているのも見ます。
そう考えると逆張りな考え方なんですよね(´・ω・`)


でも、オーソリティ(権力者)や多数派が
決して正しいということはないと思ってます。

そして、なにより、自分の直感が
こっちに行けといっています(`・ω・´)

なので、世間とは逆向きと言えるこのダイエット方法を
来週から試してみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?