見出し画像

【アニメ】異世界食堂が好き

どうもゆーまです(`・ω・´)ゞ

今日はアニメの話してます。

実はアニメも小さい頃から好きなんだけど
その中でも料理モノが結構すきでして(´・ω・`)

「将太の寿司」とか「美味しんぼ」とか
なんといいますか、バトルものやファンタジーとかに比べて
地味ではあるのですが、食べることが大好きな自分としては
ほんとに見入っちゃうのです。

そして、異世界転生モノとかファンタジーとかも大好きなんですよ。

そして、今回のタイトルの異世界食堂。
最初は「何だこの色物っぽいものは( ゚д゚)笑」と思ってましたが

異世界ファンタジー×料理モノ=最強

料理アニメに異世界ファンタジーなんて
混ぜるな危険だと思ってましたが、なんといいますか
単純な足し算じゃないんです。

むしろ掛け算だと思います。

でもなんだろう、このデジャヴュ…(´・ω・`)


外国人が日本のうまいもの食ってる番組のソレ

思い出した。これだ(´・ω・`)笑

外国人が日本食食べて「これうめーな!(゚∀゚)」っていうのを
遠目でニヤニヤ見ている感覚になります。

今、異世界居酒屋をhuluでみてるのですが、そういえば異世界食堂も
好きなんだよねーという話を今日はしています。

食堂にしても居酒屋にしても、日本独特の食文化という感じが
個人的には大好きです(´・ω・`)


異世界食堂のファンタジー感と料理アニメの美味しそうな
料理のシーンがもうなんというか、渾然一体なんですよ。

ファンタジーと料理マンガが好きな方はぜひ見てみてね。
アマゾンプライムにどっちもあるので(´・ω・`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?