【音声ログ】思考→言葉→行動→習慣→性格→運命

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

思考ってすごく大事です。

自分が普段考えていることが自分の運命を決めているのです。

普段考えていることが自然と口に出てきます。

そして普段口にしていることが行動を引き起こします。

普段の行動はいつしか習慣になってきます。

そして普段の習慣が性格を作り出します。

そして、あなたの性格があなたの運命を決めるのです。


だから、あなたが普段から機嫌悪そうに

「あー、ほんとに自分も、自分の周りもゴミクズばかりみたいな奴らばっかりで、人生つまんねーなー( ゚д゚)」

とか考えてたり、口にしていると


そういう現実を引き寄せます。

そういう現実が待っています。


もし、そうだとしても自分がそれを変えたいのなら買えることができるのです。

それは考え方から。行動から、習慣から。

でも、潜在意識というのはすごく強いです。

ダイエットしたいと思っていても、潜在意識は

「めんどい( ゚д゚)」

これが思考の99%くらいを占めているといっても過言ではありません。

なので、潜在意識をだますか、刷り込ませるしかないのです。


潜在意識をうまく使えればあなたは何にだってなれます。

自分も理想の自分があるからそれに向かって頑張りたいと

日々自分に対する妄想を考えています 笑


あ、ヒハツ試してみました。

ほぼコショウです(*´∀`)99%コショウ。

だから使いやすいはずです!!!ではまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?