見出し画像

【音声ログ】チルアウトという飲み物

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

チルアウトって飲み物しってますか?

エナジードリンクの逆のようなドリンクです。

寝る前に飲むことでスコーンと眠れて朝スッキリ起きられるという話をよく聞きます。

味はジュースを5倍希釈したみたいな感じです(*´∀`)

なので

薄いジュースを飲んでいる感覚ではなく

この炭酸水、なんか味がある( ゚д゚)

これがいいと思います。


基本的に首都圏で売られているらしいので地方の方とかはAmazonや楽天でも変えるのでそちらがおすすめです。ちょいと割高ですが。

安眠を得たい方はぜひ試してみるといいよ( ゚д゚)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?