見出し画像

【音声ログ】ふと話し始めたドラクエの話が長くなった

どうもゆーまです(`・ω・´)ゞ

今日の音声です(´・ω・`)q

音声でも言ってますが、今スマホアプリでドラクエ4やってます。

リメイク版ってどんななんだろ?って純粋に楽しんではいますが
操作性がイマイチです(´・ω・`)

たのしいんですけどね。ファミコン版ではやらなかった
第三章の雇われ武器屋イベで「はじゃのつるぎ」が出るまで
トルネコバイトさせてました(´・ω・`)

今は第三章をクリアする手前あたりです。

コインをあらかせぎできなかった…(´・ω・`)

画像1

闘技場はたのしいねー(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?