見出し画像

【音声ログ】何も見えない二日目

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

とりあえず、今日は、昨日のアクシデントを通じて転じていきたいと思っています。もちろんV字回復として。

だから今回はちょっとあまり話したくないことも晒すことにしました。

専門用語も在るとは思いますが、よければお付き合いください( ˘ω˘)

■HA1c(ヘモグロビンエーワンシー)
糖尿病のコンディションの指標としての代表的なもの。

6.5以下だと合併症はほぼ怒らないというのが通説( ˘ω˘)

基本低いほうが良いが、4台以下は低すぎて危険とは言われる。

※アテクシの現在の知識・見解なので、これを鵜呑しないで他のソースもぜひご覧ください。あくまで医者から聞いた内容で、そんな事を言ってたなーレベルだとおもってくださいな(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?