見出し画像

【音声ログ】明日、僕は寿司を食べに行く

どうもこんにちはゆーまです(`・ω・´)ゞ

今日の音源ー(´・ω・`)q

水面下で作業とかいろいろしてはいます。

声の活動もそうですが、曲を作ったり、サイトの構成考えたり、現在宙ぶらりんになっているリンカネーションプロジェクト(シンシアのやつ)とかの続きや世界観の続きの構成とか。

【宣伝】直近で自分がやったもの。
ミックスしてます。よかったらイイネしてね\(^o^)/

ほんとに自分に今何もお金の心配が無いのなら引きこもってずっとクリエイティブな作業するんだけどな(´・ω・`)そうも行かないところが人生面白いなとも思うけどね。

というわけで明日は寿司食べてきます。ええ、それはもう(´・ω・`)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?