【焼肉きたむらの味を無料で教えます】

焼肉きたむら
オーナーの北村智広です。
 
5/26に焼肉きたむらは閉店します。
 
 
小田急線沿線で移転先を探していまして予定では来年の夏頃、再開予定です。
 
 
多くの方に惜しまれつつ閉店することに
創業者として複雑な気持ちです。
  
  
 
お金、家族、従業員、自分の健康
会社経営
  
 
雇われてる方であれば
自身のこれからと飲食業との関わり方
  

「好き」だけではもうどうにもできなくて
業界から離れた方もいるでしょう。
 
 
同業者のほとんどの方は苦しい想いで
ここ数年やってこられたと思います。
  
  
 
うちも閉店する決断をしましたが

業態変更は超前向きで笑、成功のイメージ
しか無いです。
 
 
従業員や家族と一悶着ありましたが笑
 
 
今は一枚岩となり
リニューアル準備して中です。
  
 
離れた人もいますし
これからの出逢い、ご縁もあると思います。

  
どうしても悔やまれるのは、うちのお客様が
「きたむらの焼肉が食べれなるなるのか」とおっしゃることです。
  
 
移転が決まっていれば良いのですが
物件を見つけるのは時間が掛かります。 
 
 
飲食業界とお客様に今、自分ができることが
焼肉きたむらの味の無料提供です^ ^
 
 
必要無ければ誰も反応しないので
それはそれで良いです笑
 
 
そもそも知名度ありませんから笑
 
 
全てはご縁です^_^
 
 
味が好みで無ければアレンジするなり
してください!
 
 
僕はコンサルでもプロデューサーでも無い
ただ飲食店が好きで、お客様のことを大切したいだけ。
 
 
経営者としては、競争より協力
奪うよりシェアする考えです^ ^
 
 
きたむらを再開する時には今の味を
超えるモノを作れば良いです。
 
 
現状維持はしません。
常に進化と挑戦です^ ^
  
 
一度きりの人生、後悔はあるし
失敗もある。
 
 
でも!!
 
気づきが無い人生にはしたくない。
 
 
どんな時も経営者は自己責任が
伴いますが覚悟をもって
  
 
明るく楽しく会社経営したいし
 
 
その姿が従業員に良い影響を与えて
楽しさと苦しさの狭間で
 
共に成長したいし、まだまだ会社を
大きくしたいです^ ^
 
 
脱線しました。
 
 
同業者の方で味に悩んでる方
これから焼肉屋を開業する方
新しい味を模索してる方 
  
 
きたむらのもみダレ、つけだれ、コチジャン
サイドメニューのレシピ

無料提供します。作る過程での質問などは
できるかぎり、お答えします。
 
 
うちのお客様が美味しい焼肉を食べる機会が増えて飲食業界に自分ができることがあるなら
 

 
仕事に誇りと想いも持って
これからも行動するだけです^ ^
 
 
 
 
営業許可書や実体、実名のある方
開業前での方でも身分が分かれば


大丈夫です。
 
 
個人店が大きく儲けるのは難しい業界ですが
視点と視座を変えれば
 
 
まだまだやれることはあります!!

 
 


まずはお気軽にお声掛けください!

 
株式会社エイトグッド・カンパニー
代表取締役 北村智広
 
 

 


 
 
 

 
 

 

 

  
 



 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?