見出し画像

毎日小銭が増えて困っている方へ

「小銭ってなんか置いとくと邪魔なんだよね。

「貯まったら使わないとな・・」

小銭って貯まるとネガティブに考えたり

なるべく使わないと!という焦りが生まれますよね。

そんな時は『神社貯金』がおすすめです。

すごく簡単に言うと

50円以下の小銭を全部ジップロックに貯めて

神社に寄付することです。

やってみるとこれ、意外に溜まるんですよ笑

僕は平均だと月1000円くらいですね✨

これをやり始めて今までは

「うわぁ〜、小銭また増えたよ。。重いなぁ」

と思っていたのが

「やった!!これで神社に寄付出来るぞ!!」

って発想が大きく変わり

小銭が出来るのがすごく楽しみになりました✨

他にも
☆無駄な消費が減った
☆何が大事がちゃんと考えて買い物するようになった

とどんどんお金の価値を良い方向に考えることが出来ますよ♪

お金の価値観って人それぞれですが

自分が大切なことにお金を使えることが一番大事だと

僕は思います。

今回もご覧いただきまして、ありがとうございました✨

皆さんに素敵なご縁がありますように🍀

あなたの運命を革命する!運勢グラフ販売中です。詳しくは下記のリンクから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?