見出し画像

あなたの人生はあなたのもの

人間ってやっぱり「欲」を持つ生き物だから

他人の人生に埋もれてしまうことがある。

僕も前まではそうでした。

例えば、SNSを見てて

いろんな人生があって面白いな〜とは思うんだけど

誰かが自分が手に入れたいものを持っていたり

なりたい自分をもう叶えている人を見ると

「羨ましい」

「良いなぁ」


と思う気持ちが泉のように溢れ出てきた。

それは人間だからしょうがないんです。

これって「自分と比べて」出てくる感情なので

自分の人生が満たされていれば

そうは思わないんじゃないかと思った。

だから、当時の僕はSNSを全て見ないようにして

自分の軸(好きなものや生き方)を

徹底的に大切にした。

軸が出来ると自分に自信が出るので

誰かの幸せそうなSNSを見ても羨ましくなくなる。

自分の人生は自分で創るもの。


何事もまず「自分」から。

そう思えた話。

今回もご覧いただきまして、ありがとうございました✨

皆さんに良いご縁がありますように🍀


運気を革命する「運命スケジュール」が絶賛販売中です!!
詳しくはこちらからどうぞ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?