見出し画像

海は心を綺麗にしてくれる。

普段いろいろなことに忙しくて

なかなか心休まらない方へ。

海に行くのがめちゃくちゃおすすめです。

海は心を浄化する。


そこにいるだけで落ち着いて、嫌なことも洗い流してくれる。

僕も少しざわっとした時には海に行って、飽きるまで眺める。

もー良いかなっていうくらい、じーっと眺めて

また、改めて考えてみると

自分の悩みってそれほど大きくはないんだな

気付かされる。

自然の力ってすごい、そして大切なもの🍀

心がモヤモヤしていたり

忙しい中でなかなか休まらない方は

ぜひ行ってみて。

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

皆さんに素敵なご縁がありますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?