見出し画像

ポチッと!かわいいスタンプ!

すごい!!好きなスタンプ紹介します!!

その名もポチッとシックス

現在持っている6個
こんな感じで使う。無限かわいい。

インクがすでに浸透されているのでそのままポチッと押すだけでかわいいくノートや手帳を飾れます!!
ポチポチ押してるだけで楽しいのでただただノートに押して遊んでしまう時もあるくらい楽しい可愛いスタンプ。

自分が一番お気に入りなのはこれ。

推す予定とあるのですが、結構仕事や趣味の活動でも使えて便利。
普通に配信とかにも使えるし、仕事関係で\発売/も使えるので……便利。

英語勉強配信もしてるのでこれも使えそうだなと思いつつ用途かぶりも気になりつつ……。

あとはこちら。
今ここ3ヶ月くらい…?家の片付けを集中的にやっておりまして、粗大ごみの日とか家族と片付けする日を決めた時にたくさんつかいました。
あと荷物受取の日とか勘違いしやすいので段ボール箱マークめっちゃ助かってる……。
引っ越しもすることになってるので、不動産屋さん行くときとか、家のマーク使えるなと思っていたりします。便利……。


ちなみに公式オンラインショップでも買えます。
ロフトだったり、Smithというお店に結構置いてあるのでお店に足を運んでみるのも楽しいかと思います。買うもの増えちゃうんですけどね……!!

スヌーピーやポケモン、サンリオと大手作品ともコラボしてるスタンプもあってかわいい。

ミッフィーもあった。このあたり可愛くて使いやすそうと思いました。

そして新たに最近、スタンプのひとつひとつが取り外せるようになったのが新登場!ポチッとPick
自分は、まだもってないんですが、これ何個か買って、お気に入りのスタンプを組み合わせて1本にまとめて持ち歩くことも出来そうでいいなーと思っております。
現状、持ってるポチッとシックスで使いそうなのを3本くらいポーチに入れるとかしたりしてたので……。
ポチッとシックスより押す際、ズレにくくなったりしそう。

自分はこの3つが気になっております。Amazonだと売り切れが多いかも?
こちらも公式オンラインショップでも取り扱いあるようです。

仕事テーマは、今持ってるシックスと被るなぁと思いつつ、使い終わるまで待ってると1000回押せる!って言ってるので、だいぶ先になっちゃうなとか思いながら検討しております。

断捨離を経て、今まで買ってあんまり使ってなかったものも多くみてきたので、折角なら買うからにはちゃんと使ってあげたい……。

ぜひ興味ありましたらお手にとってみてください。
それでは、良いてちょ活(手帳活動)ライフを!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?