見出し画像

ハロウィンに向けたオリジナルアクセ

【新規セミナー情報開設】
シリコンを使った造形講座を開設しました!
義眼セミナーで作った義眼に肉片をつけてアクセサリーに加工するという内容です。
義眼セミナー参加してない方は、何か自分で肉片付けてみたい物をご持参ください!
ハロウィンの時期にピッタリの企画だと自負してますよ😎
シリコンを使えばこのような有機的な造形があっという間にできます。
しかもちょうどいい具合にハイクオリティ!
実はこれ、特殊メイク業界ではありふれたシリコンパテを使った造形方法なんです。
かなり専門的なシリコンの扱い方になるけど、割と簡単。
義眼セミナー受けて後、義眼の使い道がないまま終わりになってるのがずっと気になってたので、講座にしてみました🤗
この講座を通して専門的なシリコンの扱い方を学びましょう🤗
⬇詳細はこちら⬇
https://gigan-ibc.jimdofree.com/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E8%A9%B3%E7%B4%B0/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E9%80%A0%E5%BD%A2%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

サポート、大変励みになります。 この記事をきっかけに、一人でも多くの方に出会えることを願っています!