見出し画像

SMARI(スマリ)とは?

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「SMARI(スマリ)とは?」という記事です。

今日、最寄りのローソンに行ったら、入り口のすぐそばにSMARI(スマリ)という名前の付いた機械がありました。

画像1

「SMARI(スマリ)って何??」と思ったのですが、「スマリはレンタル商品、EC商品の返却、返品をよりスムーズに行うことができるサービス」とのことでした。

ひとつ言えることは、伝票を書かなくても良いというのはとても便利で簡単だなと感じました。

現時点では関東、関西、中京地区の3,000店舗のローソンにてサービスを展開しているとのことです。

SMARI(スマリ)とは?SMARI(スマリ)って何?というかたにお知らせしたく記事を書きました。

今日は「SMARI(スマリ)とは?」という記事でした。いつもお読みいただき、ありがとうございます。

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?