見出し画像

ワールドビジネスサテライト(WBS)の放送枠が移動へ

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「ワールドビジネスサテライト(WBS)の放送枠が移動へ」という記事です。

表題の通りですが、ワールドビジネスサテライト(WBS)の放送枠が移動するというニュースがありました。

緊急事態宣言等で、ビジネスパーソンの帰宅時間が早まることも踏まえての措置ではないかと思います。

今までは23時スタートでしたので、21時~22時の時点でニュースを見ることが出来る層にとっては「遅い」時間帯でした。

今後は22時スタートになるということですから、報道ステーションと「どちらを観るか」という選択になりそうです。

店舗経営も然りですが、「開店時間を変更する」というのは、集客にかなり大きな影響があります。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?