見出し画像

大きく動く世界情勢

みんな の意識が変わらんと
地球の 集団意識が動かないから
目が覚める人が どうか増えますやうに
       ❤️

デクラス(情報開示)がどんどん進み
今まで隠されてきた事が 公になってます
日本は情報遅延国 中国より酷い状況です
       🧡
 
日本のTV・マスコミは ロシア対NATO
ロシアが悪者で NATOは先進国と…..
真実とは全く逆の報道を 洗脳してます
       🧡

瞑想で 自分の深い意識へ
潜在意識を超えたところに
集団意識、ルートへの道が

何が真実で・何が虚偽であるか
自分で発見する必要があり
それまでは 腑に落ちるものでなし
       🧡
NATOの主要国だった 仏国・独国も離れ
今やNATOは DSのワシントン・英国
ウクライナだけとなりつつあります
       🧡
 
日本のマスメディアが言うロシア対NATO
本当は DS(NATO) 対 BRICS へとシフト
国では判断できなくなっています
       🧡

フォカチャ 超おいしかった🩷
庭の ローズマリーが 盛況です

USA の中にも DSのばい電チームと
 光チームの とらさんチームが居て
とらさんは プーチンにエールを送る
       🧡
USAの経済は 根っこから崩れていて
DS バイ電 株式会社は銀行と共にEnd
そろそろ仕組みを 自分で 探さないとね

毎日の生活の中で、世界情勢なんて
関係ないわと 思われる人もいるでしょう
足元から 大きくかわる 今の情勢
備えあれば憂いなし(備えられんかも💦)
       🧡

暖炉がお休みの夏場は
庭で 火遊びが 盛んになります
このお湯が 超おいしいんだな🩷

マスコミが作り出した常識・世界
国の情勢も 健康や医療も 水や食料も
真実を知らないと どんどん蝕まれていきます
       🧡
 
地球へは 体験をしに 生まれてきました
どこの星から来ましたか?
どんな体験を しに来ましたか?
       🧡
 
我々の身体は 地球で出来た植物
植物を食べる 動物 で出来ていて
毎日 新陳代謝 (部品が入れ替わっている)
       🧡
 
魂は その 地球から頂いた身体に乗って
いろんな体験をし 感情を味わっています
魂の旅は この身体が終わっても続きます
 

昆布と鰹 だし
最幸❤️

みんなで 新しい 皆が対等な地球へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?