見出し画像

13 土曜日 2024 ピザ

今日はしめ縄を 土に返しました
 一宮は寒い雨が降っています
晴れ間がのぞき 大きな虹が出ますた❤️”

細い小さな釘と たこ焼きを買った♪

バイデン USA 議会の承認なしに
イエメンに宣戦布告 国防長官は?
もう何週間も誰も彼を見ていません
          💙
イエメンでは 抗議活動
こんなに 多くの人が集まっています
ds の好きに されない 未来を創造する❤️

ds のやり方は もう みんな理解した
だから TV 新聞を 当てに  しないで
みんなが行きたい 幸せな未来を創造する
      ❤️
創造した 平和な社会で 生きている 自分
そこを意識の中に しっかり作り上げること
その意識で 好きなこと 今日はPizza を焼く

雨の 一宮に 最幸の虹が かかりました‼️

未来を作るのは 人の意識
アライアンスも 他の誰も作ってくれない
そこに住む 人の意識が とても大きい

急にPizza を焼くことに♪

自分の波動を高く 振動を高める
今日は お風呂の排水溝を掃除した
水が  よく流れるようになった

美味しい Pizza と赤ワイン❤️を創造しながら…

家の掃除 特に水回りを感謝しながら掃除
これは本当に良く効くね
氣持ちよくなって 波動がすぐに上がります


住吉大社にも ご挨拶 ❤️ 

フランス エリザベート・ボルヌ首相が辞任
これに続き 内閣総辞職です‼️
ds政府の解体が 始まっています💙

麻姫ふっちゃん から頂いた赤ワイン ❤️

フランス政府は12月に重要な移民法案で大敗
ds 政府は今 危機的状況だと言われています
日本のds政府も フランスのように崩壊します

さぁPizza 焼くよ ここから3分♪

2024年は激動の年になるでしょう
大切なことは 自分が行きたい素敵な未来
それを 意識の中に作り上げて 浸る❤️
     💙
ds が送り続けてきた 恐怖・不安を
ベースにした未来を 意識の中に作らない
一人一人が出来ることを しっかりして行こう♪

出来たぁ❤️

ふっちゃんの赤ワインにピッタリあった
素敵な Pizza が出来上がりました
みんな ワイン持って 食べに きてね♪”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?