見出し画像

11/11 の portal opne ❤️"

2023年の最後から二番目
大切な gate が開いたよ
どんどん 新しいエネルギーが入ってくる

京都北山だよぉ 光がすごいね ❤️ 

もうDSの排除や RV を 待ってたら駄目
各々が 自分の内面と 対峙して
自分の波動 振動数を 上げて行きませう

北山の 紅葉 綺麗だったよ ❤️

🌑新月:11月13日 18時27分
🌕満月:11月27日 18時16分
この 11/11 の portal から 11/13 の新月までに

紅葉のエネルギ-で 光が曲がってる 😅

今世 地球で 自分は本当に何がしたいか?
死ぬまでに これだけは 実現したいこと
それを明確にしましょうね♪

北山 drive は 光の饗宴 ❤️

3つでも九つでも良いから
11/11 〜 11/13 の間に書き出しましょう
そして行動 ♪ ❤️ 11/27までにカケラでも実現

これから非常に速く強烈な移行地帯に入ります
これまで数千年に相当した意識の拡大を
わずか1年で達成することになります

新しい地球は再生の世界になり
これまでのような痛みや苦しみはなくなります
忘却のベールもなくなります
      💙
魂は、自分が誰であるか
何をする必要があるか   知っています
      💙
この11:11ポータルは、新月の扉も開き
新たな始まりのエネルギーを もたらします
      💙

今日も 馬飼ビーチへ ❤️

現在の炭素構造の体は あまりうまくありません
この体の構造は、この次元用に出来ています
今この体の中では、活発に変化が生じています
      💙
多くの場合 皆が抱える症状は
 身体が老廃物の代謝ができず
処理が分からないことによって起こります
      💙
そして文句を言うと 不満という悪いエネルギー
バランスが崩れたエネルギーを与えるので
ゴミをばら撒き あちこちに有害になります
      💙

ウインドから帰って 銀杏と麦酒

これから地球時間にして数日
みんな直感 思いついて内なる導きに
従って行こうとします
      💙 
 このエネルギーは大フラッシュの前奏曲です
頭痛、不快感、ある種の耳鳴りや虫の音がしたり
体の特に背中や背骨の痛みを感じるかもしれません
      💙
体全体が振動するように、すべての細胞が振動します
それが統合の大きな始まりであるということ
を覚えておいてください
      💙

1:マンズ金槌で割って剥く 塩をたっぷち する

進化のプロセスを進めるために来た
ということを自覚してください
関心を向ける対象は、他人ではなく
      💙
自分自身でなければなりません
また、問題や状況の解決は
3次元ではなく高い周波数でなされます
      💙
人間は、自分の力で立ち、自分の神性を取り戻し
自分と子供たちにどのような未来を望むのかを
真剣に決定するよう求められています
      💙

2: いつもは水だけど 今日は麦酒を入れて 湯がいた

DS世界が崩壊するまで残り時間はわずかです
現状を維持するという選択肢はもうありません
宇宙人ヒラリオンからの message でした🤣

3: 最幸に美味しい 銀杏が 出来上がりました ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?