見出し画像

赤ちゃんエネルギー 最幸

妹 恵子の2女ともみちゃんが出産
生後6ヶ月の りつを連れて来てくれた
続いてドイツで1女のゆかちゃんも❗️

しっかり ひ孫を抱く 千鶴子さん
今日は目がしっかりして
語る言葉も 力強い❗️

生後1年までの 赤ちゃんは 凄いエネルギー
 未だ 自分と 自分でない物 の分離が無い
所有意識がなく、普遍意識で生きている

ヒィばあちゃん
未だ三次元にいるんやったら
しっかり 覚醒しな あかんでぇ❗️

わしの顔も 最近は時々 わからなくなる
そんな 危うい記憶力のなかで生きてても
赤ちゃん抱くと しっかり抱き 落とさない

赤ちゃん パワーを いただいて
覚醒したこの日は
食欲旺盛 バクバク 食べられました❗️
しっかり した声で お話ししてくれた
靈氣と爪切り
冥王星と蟹座のオポジション

クレイドル(ゆりかご)オポジション(180度)
蟹座の太陽 と みずがめ座の冥王星
3次元の身体 と 普遍的な魂

2つのトライン(120度)で瞑想
3つのセクスタイル(60度)
複合アスペクトがなせる 楽しい日でした❤️”



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?