見出し画像

2024 Oxford UKA コース

梅雨の間の晴れ間 2024/7/6
Oxford 膝半置換術の指導に
福岡へ 行って参りました❤️

中部国際空港を後にして…..

日本全国から100名の関節外科医が
半置換(UKA)を 勉強に来られました
毎年 夏に 英国から教授を呼んでやっています

本当に大雨が多い今年の梅雨
この日は綺麗に晴れてくれました❗️

英国Oxford 大学 から来られた教授二人
しっかり 酔っ払いになってくれました
69歳 Chris まだまだ 若くて smart !

右側のJacksonはウイング・フォイルを
始めたそうです♪ 今度は海で会えたらね

熱心に討論した後の飲み会 今年は中華
紹興酒を シェリー酒みたいだなと
氣に入って グビグビやっておられました

今回の地球創生にあたって リラ星系の
人は この世界での二極化を統合したく
地球人の遺伝子に 願いを込めました

シリウス星系の人がそこへ 地球人にも
選択の自由を与えるべきだと 反対しました
聖書に それを示す記述が残っています

福岡の居酒屋
美味しいアテと お酒が一杯
また飲みに来たいです❤️

緑の星 太陽から この地球をずっと見守り
地球の生態系と ヒトが 和を持って統合し
生きる方向性を 掴めるか  どうか待ってた

福岡空港で待たされた 挙句
クルーの調整がつかないとキャンセル
帰りは 新幹線で 帰りました💦

もうすぐ その結果が出ます
楽しみだね 宇宙中で待ち侘びた
和を持って 統合を 急ぎましょう 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?