わらしべ長者

本日は職場大掃除の日でした!

大掃除も職員のみんなが盛り上がってきてガッツリ断捨離と清掃を行い気分爽快と疲労感がドッカリ来ました!

でも1年やり切った感があり爽快です!

掃除をすると良い事があると聞いていましたが

本日うなぎをテイクアウトで注文していたのですがお店の方が御好意からうなぎ一本と大量のおしんこをプレゼントして下さりました!

ラッキー‼︎

あまりに多くて食べきれないので親戚にお裾分け。

そうしたら、イクラと手作りのコンニャクとドーナツをお返しに頂きました。

まるでわらしべ長者でした!

始まりは掃除でしたが良い事をすると良い事が始まるようですね!

面白いのがどの様にやってくるのか分からないところです!

明日は神社に1年の感謝を伝えに行ってみようかと思っています!


今日も読んで頂きありがとうございます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?