冷しゃぶに何かけるか問題

・こんばんは。後半がっつり、質問箱します。

・めちゃくちゃどうでもいい話しますね。

・学生の時、冷しゃぶとか冷やし中華にかけるゴマだれが信じられなくて、絶対ポン酢か醤油ダレだったんですよ。甘いし、そもそもゴマが嫌いだったのもあり。

・で、時が経って仕事始めたあたりからゴマだれ大好きになったんですね。味覚逆転したんじゃないかってぐらいゴマだれ一択な生活が10年ぐらい。

・で更に時が経って今よ。今日冷しゃぶに気まぐれでポン酢かけたら、ま〜〜、美味しいわけさ。びっくりしたね。

・ゴマだれも変わらず美味しかったので、人生○○年目でようやく、美味しく食べ分けることを覚えました。大人になったなぁ。

・質問箱

・どっちかです。
①いつの間にか好きになってた
②そもそも苦手なまま

・めっちゃ食べるかめっちゃ呑むかめっちゃ大声出すか、一貫してやるのはゲーム。パズドラで脳死ストレス解消はかなりお世話になってます。

・そもそもすっごいストレス溜まってるわ〜〜ってならないんですけど、そんなもんかしら。

・能天気とかじゃないんだけど、何なんだろ。イライラはしてますよ。仕事場とかね。積み重なってるかというと……。「今日だけじゃなくて、こないだもさ〜〜、」みたいな愚痴り方あんましないなぁ。

・してたらごめんね。


・いや切るけど。

・なにわろてんねん。こちとらガチコミュ障やぞ。

・いま丁度録画してた世にも奇妙な物語見てるんだけど、当分あのBGMが耳から離れないね。

・実際アンビリバボーが怪談特集ばっかしてたとき(懐かしすぎて涙出る)は、分かりきってても見て、夜眠れなくなってたよ。

・そういう時に限ってやたらラップ音したりするよね。

・わたくし、『そっち側の人』なので、お互い頑張りましょうってなる。

・聞いて。守りたくないわけじゃないの。気付いたら集合時間に起きるの。こわ。

・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?