見出し画像

週一日記

・もう頻度が少年ジャンプじゃん。コロコロコミックにならないように頑張りますけど、時間がどうにも、ね。

・どうにかしたいね。

・コロナワクチン2回目💉

・熱の変遷を記録したくてTwitterに逐一書き込んでたものの、びっくりするほど変動しなかったわ。1回目の発熱は何だったの!!

・ただ気だるさが常にあって、頭に薄い靄がかかってるような、夢の中で不器用に走ろうとするような、居心地の悪い感覚でした。

・気持ちのいいものではないね。

・パズドラ

・モチベガッツリ回復してたので趣味パ作ってました。

・青春のかほり

・真ん中の焼き鳥みたいなルピアさんがダンジョンでしかドロップしないんだけど、落ちるまでに多分100周ぐらいしてる。

・ガンホーさんってこの手の幻獣システムほんとに絶妙なのよね。別に手に入らなくても問題ないポジションなんだけど、どうしても欲しいコレクターは周回頑張ってねシステム。

・このパーティーだと居ないの大問題だから、私はコレクターじゃないのに周回してました。

・超転生ヒノカグツチが最強なのよ。

・嬉しすぎてSSを撮った早朝。

・呪術廻戦コラボも来てたので、サクッと。

・虎杖さん、漏瑚、野薔薇さん、オッケー。欲しいポイントとしては及第点。パンダも個人的には嬉しい。欲を言えば、伏黒さん、欲しかったなぁ……。

・真人の変身後スキル、打てば打つほど有り得ない強さなの実感する。あの性能は2ターンはいくら変身でもやらかしてる。両面宿儺のスキルより強くない?

・両面宿儺さんは回復作れるからね、そこは偉いね。

・伏黒さん、どうなんだろ。強いとは思うけど使用感分からんね。欲しいなぁ|´-`)チラッ

・課金は視野じゃないので、ちまちまやって行きます。

・どうせ課金するなら、ガンコラのベリアル狙っていくな。あの子だけ、未だにスキルの性能が半年先なんだよなぁ。

・ベリアルも欲しいなぁ|´-`)チラッ

・FF14

・新生編当時のエンドコンテンツ、大迷宮バハムートに行ってきました。邂逅、侵攻、真成。ストーリだけ追いたかったので全部解除でした。

・全部えがった!ヒラ装備揃ったので余韻のままに着てる。漆黒の前に知れてよかったのが素直な感想。あの手の、大きな事件の裏で実は……みたいな展開、めちゃくちゃ私好みのストーリーなんですよね。

・絶は行かないけど、真成4層は未解除で行ってみたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?