見出し画像

ごぶさた

・こんばんは。ご無沙汰していました。

・最後の日記が6/27なので1週間半振りぐらい。サボってた訳じゃなくて立て込んでました。

・色々重なってて忙しかったんよ。信じて。

・自分のキャリアの為の試験とか、私が中心のプロジェクトが佳境だったとか、そんな日程の中コロナウイルスのワクチン打ちに行って副反応で1日寝てたとか、年末ぐらいの立て込み具合でした。

・順番に話しますね。

・①キャリアの為の試験

・これが一番重かったですね。試験なんで受かったら昇格だし落ちたら現状維持、倍率は高めって聞いた。「あぁもう甘えられる立場じゃないんだ」ってしょんぼりしてた。

・結果はまだ先なので、思い出した頃に急に狂喜乱舞してたらそういうことです。多分その日は一升空けます。空けさせろ。

・②わたくし中心のプロジェクト

・わたくし今の部署長めなんですけど、初めて1から企画運営してたプロジェクトが一段落したので解放感がパないです。ぱないの!

・お酒一升空けたいです。空けさせろ。

・実りもあったし、何だかんだやり切れるじゃんって言う自信にもなったので、半端なく疲れた(色々重なってたのもあって)けど楽しかったな~~。

・次は若者に譲りますわ。

・③ワクチン

・がっつり副反応出ました。1番キツかったのは発熱より肌の痒みと注射部位の痛みでしたね。

・熱は案外すっと下がりました。注射した場所の痛みは寝返りできない(したら起こされる)レベル。寝不足もキツかったー。

・これから打つ人は、事前にウィダーインゼリー(今名前違いますね)とかカロリーメイトのゼリー、アクエリアス(代々スポドリはアクエリ一択)を大量に買い込んどくのオススメです。来るって分かってる風邪だと思えば気は楽。

・幸いわたくしは食欲落ちなかった(食欲の権化みたいなとこある)ので、体力に影響はなかったです。

・反ワクチンの人、居ると思うし否定もしないからそちらもワクチン打つ人を否定すんなって常々思ってる。、分かり合えなくていいし、分かり合えない事情があるのも分かるから干渉しないで。その先に未来はないよ。

・否定のいちぱいさんは自分でも珍しいと思うけど、最近イラッときたので。


・と、怒涛の一週間でした。まぁ前から動いてたのもあるからね。そこだけの忙しさではないけど。

・忙しい忙しいって言ってると、そのうちTwitterが愚痴だらけになるの想像にかたくなかったので、ツイート自体控えてました。まぁその結果、外界との接点がほぼ無くなったんですけど。

・何呟けばいいのか分かんないとこある。好き勝手やればいいと思うんだけどね。

・あ、久々に1000字越えた。ここら辺にしときます。

・おやすみなさい。明日からまた更新(できたら)します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?