見出し画像

スヌーズ使いこなせる人いる?

・こんばんは。

・ここのところ毎日更新できてないのが個人的に悔しくて。体力的に日記を差し込む日常にできてないのつらみ(帰ってきたらそのまま寝てる)。

・iPhone変えてから、SSの撮り方変わって「電源と音量大を同時押し」になったんだけど、携帯を咄嗟に握った時に暴発することこの上なし。アラーム止める時毎回SS撮ってて朝起きたら身に覚えのないスヌーズ画像が10枚ぐらい増えてる。

・そもそもスヌーズ設定しようが起きないのであった。

・病弱ちゃんで一部に有名ないちぱいさんですが、慢性的なものの1つにアトピーがあるんですね。ここ数年落ち着いてたんですけど、ちょっと酷くなってきたので久々にステロイドに頼ることになりました。

・ステロイド、塗布して治る様を見てると、半端ない安心感の裏で(あぁ、免疫抑制なぁ…)っていう手放しで喜べない感あるよね。

・誤解ないように言うと、ステロイドは大好きですよ(これはこれで誤解されません???)。なるべくお世話になりたくないだけで。


・お家、買いました。マンションだけどね。

・また身の回りの環境バタバタ変わるのであらゆる事が疎かになる……。マルチタスクできんねんって。


・3箱

・大体自キャラです(自意識の塊)。かわいいからね。可愛く撮ってもらったやつも待ち受けにします。定期的に変えてる。

・ロックの方はプライベート過ぎるので割愛します。

・蓋のない貯金箱は私ずっと使ってて、お釣りの端数(50円玉以上)ガンガン入れてる。まだ満タンにならないので、いくらかは分からないですけど。ワクワク感はおすすめ。

・不透明、不定期じゃない方が良いなら、定期預金とか積立預金組んでみたらいかが?ぐらいです。私自身どんぶり勘定なので貯金したいと思ったらそういうの頼るかな……。

・この手のって親友に何を求めてるかによると思うんですよね。性欲を友愛[philia]に含めるなら成り立つんじゃないですか?が、ここ数年の持論。

・親友、数える程だなぁ。そんなものよね。そんなものでよいのよね。親にも言えないことを共有してるとか、学生時代のキラキラを振り返るとか、そういうのをいつでもどこでもできる人が大事よね。

・ちょっと早めにおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?