見出し画像

ふさわしいってなんだ!!

最近美容液を変えたせいか、​
ニキビが2つできて、​
ちょっと残念な気分。​



今自分に起きていることは、​
全部自分が起こしていることといわれています。​


潜在意識のワークもしていて、​

なんとなくわかっているような気分でいたのですが、​

昨日降ってきたように、わかったことがありました。​


「最近〇〇な人が多いなぁ」と思っていたら​

自分が〇〇だった!​


ということ。​


どういうこと?​


周りを見ていると、​

治療家の人たちが、​
よく患っているんです。​

怪我している人多いなぁって。​


そしてみなさん腕のいい治療家なので​
自分で施術されているんです。​


多分自分が怪我をしたとか患っているとか​

言いたくないのを開示していらっしゃるんだと思うのですが、​

そして治していらっしゃる。​


一難去ってまた一難的に繰り返している方も・・・​


それって、自分のカラダを使って治すことを​
見せているのではないでしょうか?​


前提に自分のカラダは患っても、​
自分で治せると​

見せたい。​
見せなければならない。​


証明したい。​
証明しなければならない。​


自分で作った前提に気づかずに、​

乗っかっちゃっている。​


そんな人が多いな〜って思っていたら、​

待てよ、​

今の私そうじゃない??​


武術の稽古の時に無理して​

膝の痛みが出て、​

それが繰り返している。​


ここ、あそこに痛みが出てきたりしている。​
なんとかしなければと思っている。​


シワが増えたら、​
なんとかシワを消す方法をやらなければ、​


髪の毛薄くなってきたな​
髪の毛増やしてみようか。​


自分のできることを増やすために、​

自分が実験台になっている。​


当たり前といえば当たり前かもしれないけれど、​

もっと楽して身につけてもいいんじゃない?​


できるでしょって言いたい。​

自分に。​


何か焦りを感じているとしたら、​

年齢かな?​


自分では気にしていなつもりだったけど。​

気になっているんですよね。​


ふさわしい年齢。​


何がふさわしいんだ。​


自己肯定感が低いな私。​

改めて気づいた。​


前提の書き換えをして​

もっと自由に羽ばたこう。​



🎁プレゼント🎁
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。
↓クリックしてください

うまくいかないときは
@070ndtpo
でLINE ID検索してください。
 

自撮りの練習中な私です。​


 ​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?