見出し画像

zoomで気功レッスン始めました

5年くらい前からSkype講座をやっていたのですが
zoomはやったほうがいいとは思っていたけれど、

今ひとつその気になれなくて・・

というより新しいことやるのが面倒だなって思っていたら、
リモートのお仕事で缶詰になっている方からの依頼で
オンラインでレッスンをやることになったのです。

じゃ、やるっきゃない、ということで、
お二人と同時にzoomレッスンを10日間やることになりました。

自粛でいつもよりカラダを動かしていない人も多いと思います。
自覚は多少あっても、思っている以上にカラダや心に影響受けていますね。

こんな時こそ意識的に自分のカラダを動かして、
感じてみてください。

鈍にしてやり過ごしていると、
どこかにしわ寄せが出て来ることもあります。

今こそ出番です!
と言われてます。

面倒くさいは封印します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?