見出し画像

igoku本が完成しました

【igoku本が完成】

昨年クラファンでご支援いただいたigoku本が完成しました!

お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

僕の経験を踏まえてのデザインに関するテキストを3万字ほど書きました。

思えば昨年の今頃から毎朝コツコツと書き進め、こうして(遅くなりましたが)形になったことに一安心しています。

ただ、デザインというものはみんなのものだと思っているので、僕が書いてしまって良いのかという悶々とした葛藤は今でもあります。けれど、このテキストでデザインについての思考の何かしら手助けになれたら幸いです。

ご支援いただいた皆さま、ありがとうございました!

いごく編集部
猪狩僚、渡辺陽一、小松理虔、高木市之助、田村博之、江尻浩二郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?