見出し画像

いわき駅前でスケッチ会をしました

11/11 晴れ。

いわき駅前の路上でスケッチ会を開きました。

天気もよく、晴れた秋空の下で、参加してくださった皆さんとおしゃべりをしたり、のんびりスケッチを楽しみました。

Photo by あきともさん
Photo by あきともさん
Photo by あきともさん

皆さんそれぞれお気に入りの場所を探して、風景に向き合いじっくりとのんびりスケッチ。
通りの人とスケッチきっかけでお話ししたり。

高木のスケッチ

最後には描き上がったスケッチを、みんなで見せ合いっこしました。
どのスケッチも素敵です。

はじめましての人たちも、イベント終わりにはお友達になりました。

お友達が増えるのは楽しいですね。

またいつかスケッチ会をやりたいと思いました。

僕はイベントが終わると早速みなさんの作品を額装する作業に入りました。

そしてその日の夕方には、いわき駅前のゲストハウスFAROさんの店内に展示していただきました。

お店に寄った時に、ぜひご覧ください。


参加していただいた皆さん、FAROの皆さん、当日お会いした皆さん、SNSでイベントを拡散してくださった皆さん、気になってくれた皆さん、写真を提供してくださったあきともさん、どうもありがとうございました。
また開催するときは、お知らせいたします。

おしまい


そうそう。この日、すぐ隣では、2人乗り自転車を使ったタンデムタクシーさんが新ロゴをお披露目。実はこちらのロゴをデザインさせていただきました。
なんと写真を撮り忘れてしまいました。とてもかわいいグッズに仕上げていただけましたので、こちらも是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?