見出し画像

day17/LIFE SHIFT MAIND【史上最強の習得方 モデリング】

モデリング=パクリ!力

スキルを身につける全てのスタートは
「真似る」

いっかい、真似してみよ!
師匠の技を盗むように

人間の成長の工程も「真似る」からスタートじゃないですか。
赤ちゃんの言語理解、歩行、などなど
ぜ〜んぶ「真似」だから。

学ぶより、真似る

一回真似してみて、見えてくるものがある。
なぜこの色なのか?
なぜこのフォントなのか?
なぜこの構成なのか?

1:結果を出しているサービスのモデリングをする
2:好き嫌いで選ばない

苦手ジャンルでも挑戦する!
そこからの学びは大きいから
素直な人間は伸びるよ〜
!T!T!P!

<<action plan>>
・プロフ動画のモデリング
・それをもとに台本をつくる
・自分の顧客におきかえる
・2024星座ランキングのモデリング
・台本づくり
・まねる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?