見出し画像

day5/LIFE SHIFT MAIND【イメージのチカラ 面舵を右へ!】

脳は、
ほとんどの情報をシャットダウンして
自分の意識している情報 だけ!を伝える。
この脳の機能を最大限に活かして、
自分の性格や行動を、ハッピーな方へ舵取りをしよう!

脳は「否定形」を理解できない。

押すな!押すな!押すな!(ダチョウ倶楽部)
と言われれれば、意識して「押しちゃう」

スノボ初心者の頃は、
右へ行ったら落ちるー!ダメー!と思えば、思うほど
吸い寄せられてしまったのを思い出す。

今、1番ダメなことやっちゃってる。
「貯金を使い果たして、底辺人生スタート!」
そうならないように、しなきゃ!
っておもっちゃってる(汗)
やばい。吸い寄せられちゃうよ〜。

ハッピー島へ面舵いっぱーーい!

<action plan>
・今は投資のタイミング。
 投資した時間とお金は、必ず自分の収入と資産になる!倍返しだ!
・暇なのではない。学習するタイミングなのだ。
・母子家庭や底辺の人の気持ちがわかり、彼らが人生の再出発のお手伝いができるようになれる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?