見出し画像

day21/LIFE SHIFT MAIND【神は細部に宿る 緻密に大胆に】

人が時間をかける部分ほど→「スピーディーに」
人がおざなりにしてしまう部分ほど→「緻密に」

やってみないと分からない!
ライブ配信
ブログ
ショート動画
人が躊躇してやらないコトを、大胆にチャレンジ!
人生の致命傷になると思ってる?
大丈夫! 誰も見てないから!
やってみないと分からない

よーいどん!フライングしたもん勝ち 走りながら精度を上げればよい。

お手本のショート動画を真似しているんですが、
テンプレなし!ソフトの作業経験なし!
真似してみて分かる事がある!
それは…「有料プラン」だった!
契約したよ…
4つの素材をつくって、一つに組み合わせているっぽい!
緻密!ご苦労様です😭

・スタートは大胆にスピーディーに(プライドは捨てろ!)
・回数を重ね、ブラッシュアップ
・緻密さを追求していく

私は、
緻密すぎて初動が遅い
慣れると手を抜き出す
(要は三流デザイナー)タイプ

ここ数日、座りっぱなしで勉強してるもんだから
深夜腰が痛くて、目が覚めました!
今だけと思って集中的にがんばルンバ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?