見出し画像

day26/LIFE SHIFT MAIND【インプットとアウトプットの高速回転】

インプット=情報を取り込む
アウトプット=自分の技術・情報を発信

良質なアウトプットには、
良質なインプットが必要になる!

自分でどれくらいのアウトプットを出したかが大事
そして、
インプット→アウトプット→インプット→アウトプット…
そして、高速回転が勝負!

実は!
これが、1番の安心サイクル。
変化し続けることが「安定」なんです。

未完成でもアウトプットしてみましょう
そうすれば、インプットの感度もあがり
より上質なアウトプットにつながります。
恥ずかしくない!

てことで
アウトプットの場所を用意する!

<<action plan>>
2023は、いろいろなソフトを使ってみたー(しみじみ)
CANVA
premierPro
CapCut
全部、リールで使ってる!
もうショートカットキーが頭の中でゴチャゴチャ!
それぞれのソフトに、長所と短所があり
併用するのが1番アウトプットしやすい。
・個人的なインスタグラムも、リールをメインに作っていこう。
・毎月、大人塾の授業配信のボランティアをしているので、質問するつもりで授業を受けよう。
 そして必ず手を挙げて質問する。
・VoicyやSNSでコメントを書く。
・お!と思ったnote記事もシェアやコメントを書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?