見出し画像

day6/LIFE SHIFT MAIND【ありのままの自分を認める セルフコンパッション】

「成果」=「自分」と結びつけがち。
(眼に見える存在価値と自分をむすびつけがちー)
だから、高級腕時計やブランドバックを持ちたがる〜。
これって、苦しくないですか?

自分を責めて「頑張らなきゃ!」は意味がない。
先延ばしがちな性格になっちゃう。

がんばれ🎵 がんばれ🎵 ジブン!

自分応援力=セフルコンパッション
自分を俯瞰して
「応援してる!あなたなら出来るから!ガンバ!」
ポンコツな自分を愛している。
私は私を嫌いになんかにならない。見捨てない。

不安はなくならない。
不安と共に生きると決める!
そして、行動力が加速する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?