見出し画像

いちごクリームサンド放浪記

スーパーで気仙沼パン工房のいちごクリームサンドを手に取り、ホテルに持ち帰って食べました。包装を開けると、ふんわりとしたパンの生地に包まれた新鮮な苺と滑らかなクリームが現れ、一口食べるとその絶妙な調和が広がります。苺の甘酸っぱさとクリームの優しい甘さが、口の中に初夏の訪れを感じさせました。噛むたびに広がる苺の香りと、クリームの滑らかさが、日常の疲れを一瞬で癒してくれるような気がしました。このサンドイッチは、シンプルながらも丁寧に作られた一品で、その真心が一口ごとに伝わってきます。

中は甘酸っぱいイチゴクリーム

初夏の風 苺の甘さ 口に広がり 心和むは 北国の恵み

気仙沼パン工房のいちごクリームサンドは、まさに春を感じる贅沢なひと時を与えてくれる一品です。また次の機会にも、ぜひ手に取りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?