見出し画像

最近暑くね?

皆さん、ご機嫌いかがですか。
私は就活が終活へと変化し、楽しい学校生活を楽しんでおります。
ほんとに嬉しいことです。なにせ第一志望の企業から内定をいただけたのですから。

しかし、いざ就活が終わり好きなことができるとしても、時間の使い方が下手になったなと思います。例えば、牌を打って一喜一憂する。しかし得られたものは何もない、強いて言えば、ゲームのランクポイントだけ。むなしくなってしまいますね。

なぜかって?
嫉妬しているからです。友人がおしゃれなSNSを投稿しているからです。
私がゲームしていた時間に、他の子は友人と楽しい時間を過ごしている。
その隔たりを羨ましく思ってしまう。

私にも多くはありませんが、大切な友人達がいます。
それでも、友人と遊ぶより、暑くて家から一歩も出たくないという気持ちが勝ってしまいます。
要するに、行動していないんです。そういった自堕落を薙ぎ払うべく何か思考を切り替えなければいけませんね。
やりたいことリストでも作ろうかしら。

最近は本当に暑くて、倒れる人も少なくはないんじゃないんでしょうか。
皆さん、水分補給は忘れず、体調に気をつけてください。

それでは。

一ノ瀬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?