見出し画像

タイミーしてきた(配送業編)

やってきました、タイミー。

今回は配送業編。

時間は朝6時から9時。
はえ〜。
ちなみに5時起きでした。
今、記事書いてますが、眠いです。

配送業編と言っても、トラックについてなどに乗って配送するのでなく、倉庫で荷物の仕分けなどをする仕事しました。

初めての仕事はやはり緊張しますね。
そして、仕事が既に始まっていたので、その流れについていくまでがドキドキしながらやりました。
でも、現場のスタッフさんが丁寧にに教えてくれたので、特にミスなくできました。

たぶん。

たぶん。

というのも、僕は不注意があるので、細かい文字や数字の見落としや見間違いがよくあります。

配達の仕分けは住所などを見て、指定の場所に仕分けをしていくわけですが、もし僕が間違えた場所に仕分けをしていたら、その荷物は届けられるはずの場所に届かず、荷物は待つ人は憤慨、配達ドライバーはパニック、事業所は対応に追われ、てんやわんや、という地獄と化してしまうのです。

そう考えると、僕は配達の仕分けは向いて仕事をなのかな?

しかし、明日もまたタイミー。
明日は7:00-10:00でまた配送の仕分け作業。
頑張ろう。

その報酬で妻にポケモンを買うのだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?