見出し画像

10月27日のくすり その245

昨日は高校時代の友人とzoomで
人生相談をしていたのですが笑

高校時代の話になり
あの時はあーだったとか
あの言葉を言ってくれたとか
比較的すごい褒めてくれたのですが
半分以上覚えていなかったんです笑
※記憶力がカラス以下

俺たちももうすぐ40歳だよなー
なんて話していた時に
実際に何歳くらいに
見られることが多い?
という話題になり
友人は40歳くらいと言ってて
私は32歳くらいと言ったのですが

なんか恥ずかしかったんですよね

あれ?俺若ぶってない?って笑

いや、実際に言われるんですよ
なんなら28くらいですか?とかって
言われるんですよ。

普通年齢聞くときって
2.3歳若めに言うので
35歳と言う人はだいたい正しいんですよ

でも
28歳って言う人は10歳も
忖度するわけないから
まぁまぁ若いって思ってくれてる
ってことじゃないですか?

ほら若いんですよ笑

本当に若いかどうかは
実際確認しに
会いに来てください笑

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?