見出し画像

11月1日のくすり その250

冬は着込めば暖かいんだから
夏より全然いいよって言う人の
気がしれないいっちースポーツです。
※寒い方が10000倍嫌だ

さて、
先日たまたま電車で
友人に会いました。
彼とは小中学校が同じで
現在も一緒に草野球をしています。

しかし向こうが忙しいこともあり
ここ数年は野球も来なかったし
会うこともなかったんです

久しぶりに会って
真っ先に思った事は
「俺に顔が似てるな」です笑

小学生の頃から
よく遊んでいたのですが
向こうの親からは
兄弟が来たぞ!と言われるくらい
似てると言われていました。

背丈や体型もほぼ同じ
髪型も似てる
目も細い
※寝てねーわ
薄い顔
※もはや悪口

と言うこともあり
やけに親近感湧くんですよね

世の中には自分の顔に似てる人が
3人いると言うじゃないですか

わたしはいろんな人に似てると
言われるのですが
中でもダントツなのが
中尾明慶くんなんですよ

で、彼とどっちが似てる?
と言われたら
中尾明慶くんなんです笑

そー考えると
彼も中尾明慶くんに似てるんですよ

ちなみに
誰に似てる?
って言う質問したら
きっとわたしが今まで言われてきた
芸能人が出てくるんでしょうね

そう考えたらなんか楽しくないですか?
そんな経験なかなかないですよね?

その芸能人
全部俺も言われてるわ!って

今度聞いてみよーっと!

ではまたねん。
いっちースポーツ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?